(前の記事の続き)

私自身は、片われと
”エネルギーで出逢ったとき”
そして
”肉体で出逢ったとき”の
歓喜を経験したくて
地球人の体を纏いました。

2人の融合から生まれる
歓喜のエネルギーの結果
地球の周波数を変えることができる、と
生まれる前は知っていました。


marten-bjork-iXed2ZaTobo-unsplash


そして私たちの場合は
出逢いまでの
ハードルをとても高く設定して生まれました。

なぜかというと
私たちに託された
ミッション(地球の周波数を変えること)には
とても大きなエネルギーが必要と
知っていたからです。


ハードルの高さと比例して
2人が溶けあったときの
至福、光悦感は爆発的なもので


地上の言葉や概念で
あらわせるものではありません。



2人のエネルギーが融合すると
それは地球の磁場や集合意識に
直接影響するほどの
ゆさぶりをかけると、わかっていました。


2人がひとつになることで
地球の次元上昇を急速に押し上げること
これが、私と片われの相手が
設定してきたミッションです。