(続き)

前の記事で

私たち双子の魂のミッションは

とても自分たちだけの力では、完了できないので

周りに、

複数の「サポーター」がいてくれる


と書きました。



サポーターの人たちも

(後でわかったことですが)
同じステージで生まれ変わりを繰り返した
ソウルメイト・ソウルファミリーです。

vino-li-Jo5aybF14Ys-unsplash


彼ら・彼女たちがどのように
サポートしてくれるかというと

主に私のそばにいてくれて
私が双子の片われとコンタクトできない期間
支えてくれて、勇氣づけてくれます。

具体的にいちばん受け取っているサポートは
片われからのメッセージを
チャネリングして(テレパシーやサインなどを受け取って)
私に伝えてくれることです。

そして届けられたメッセージの内容は
後で必ず「正解だった(勘違いではなかった)」ことを
証明するできごとが起こります。



何度も何度も数え切れないくらい
こういった経験があり

私たちは宇宙への信頼や
自分たちへの信頼を
深めていきました。